ファンクションゼロの効果は嘘?【

ダイエットに失敗続きでもうイヤだ!ラクして痩せたい!と思う女性は多いですよね。

 

ファンクションゼロなら、そんな悩みを解決してくれる事間違いなしです!

 

しかし、実はファンクションゼロの効果は嘘で、飲んでも痩せない!という声が寄せられています。

 

しっかりと効果を実感してダイエットに成功した人も居るのに、飲んでも痩せない人や効果を実感できない人との違いは何なのでしょうか?

 

ファンクションゼロの効果は嘘!飲んでも全く痩せない!という人の口コミを元に、原因を徹底調査しました。

 

ファンクションゼロの効果は嘘?痩せない理由は何?

 

ファンクションゼロは最短18日間で劇的に痩せるダイエットサプリですが、ファンクションゼロを飲んでも効果を実感できない人も居ます。

 

その一方で、ファンクションゼロでしっかりダイエットが出来たという喜びの声も寄せられています。

 

では、ダイエットが成功した人と痩せない人との違いは何なのか、気になりますよね。

 

効果は嘘で飲んでも痩せない!という口コミを元に、原因を調べていきましょう。

 

口コミ@:思っていたほど痩せない。 女性 25歳

即効性がある事を期待して購入したのに、飲み始めてから2週間経っても2kg減っただけで変化なしです。

 

便秘解消やむくみ改善の効果は少しずつ感じても、私は体重を減らしてたくて購入したのでガッカリでした。1日2回飲むなど、飲み方も間違えていないはずなのに痩せないです。

 

口コミA:1日2回が面倒で続けられなかった。 女性 34歳

朝用と夜用に分かれていて其々に効果がある事は分かっているんですが、寝坊して急いでいる朝や仕事が忙しくて疲れて帰ってきた夜は飲み忘れてしまいます。

 

1日1回でランチタイムくらいに飲むサプリだったら続けられたと思いますが、面倒臭がりの私には無理でした。

 

飲み忘れも多かったのでダイエット効果も実感できず、もう少し仕事が落ち着いてから再挑戦してみようと思います。

 

口コミB:全然痩せない!正直期待外れでした。 女性 41歳

飲み始めて3週間経ちましたが、-3kgくらいでそれ以上は体重に変化がなく全然痩せないです。

 

口コミを見ていると飲み始めてすぐに効果が出始めたって書いてあるのに、私は飲み始めて2週間頃からやっと効果が出始めました。

 

便秘も少しは解消されたと思いますが、こちらも思っていた程ではなく期待外れ。嘘ばっかで金返せって感じです。

 

口コミC:個人差がある事を実感しました。 女性 37歳

職場の同僚に教えてもらって飲み始めたファンクションゼロですが、私にはあまり効果がありませんでした。

 

同僚の子は飲み始めて2週間で-12kg。見ていて分かるくらいのスピードで痩せていきましたが、私は飲み始めて3週間で-4kg。

 

かなりの個人差が出てしまうサプリだな・・・と実感しました。せっかく購入したので最後まで飲みますが、これ以上痩せないなら、もうリピートはしないと思います。

 

ファンクションゼロの効果は嘘?原因は体質の個人差!

 

ファンクションゼロを飲んでも痩せないという人からの口コミをご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

飲み始めて2〜3週間経っても、体重が期待していたほど落ちないという意見が多いですよね。

 

でもこれにはちゃんと理由がありました!

 

それは、体質による個人差です。

 

ファンクションゼロは早いと2週間〜20日間で劇的な減量ができますが、遅い人だと1〜2ヶ月かかる場合もあります。それは体質による個人差が大きく影響しています。

 

人は基礎代謝が落ちると太り易く痩せにくい体質へと変化しますが、基礎代謝が落ちるのは30代に入る頃からです。

 

すると、20代の人と40代の人が同じ期間ファンクションゼロを飲んでも、効果が表れる時間には差が出てしまいます。基礎代謝が高い人ほど、早く効果が得られるんです。

 

そこで、効果は嘘だったんだ・・・と飲む事を止めてしまうと、痩せないまま終わってしまいますよね。

 

痩せないと思っても継続的に飲み続ける事が、ファンクションゼロには必要なんです!

 

飲み続ければ必ず痩せられるファンクションゼロ!

 

ダイエットに失敗続きの人でも、ファンクションゼロでモデル体型に大変身できます!

 

>>ファンクションゼロの詳細はコチラ