ファンクションゼロに入っている成分が知りたい!

ファンクションゼロは痩せたい女子の必須アイテムとして、今SNSなどで大注目されているダイエットサプリです。

 

その効果は絶大で、最短18日間で体重が劇的に減る究極のダイエットサプリと言われています。

 

そんなファンクションゼロの配合成分、気になりませんか?

 

短期間で集中的に痩せるサプリの成分には、何が使用されていてどんな効果があるのか知りたいですよね。

 

芸能界でも愛飲されていると噂のファンクションゼロ、含まれている成分を詳しく見ていきましょう!

 

ファンクションゼロの成分は盛り沢山!

 

ファンクションゼロは朝専用・夜専用と2種類のサプリに分かれていますが、それぞれの効果が違う事はご存知ですか?

 

1日の始まりである朝と身体をしっかり休める夜とでは、身体に働きかける成分の違いが必要になります。

 

身体とダイエットのメカニズムを考え抜いて作られたファンクションゼロの成分を、ご紹介します。

 

脂肪分解成分から出来ている朝専用サプリ!

 

朝専用サプリに含まれている成分は、L-カルニチン・シトラスアランティウム・黒胡椒抽出物・生コーヒー豆エキス・ブラックジンジャー抽出物・ヘンプ種子パウダー・チオクト酸・グレープフルーツなどがあります。

 

成分の主な効果は、脂肪燃焼・脂肪分解・基礎代謝UP・デトックス効果などがありますが、その中でも注目したいのが「L-カルニチン」です。

 

脂肪燃焼効果を持つ代表的な成分とも言えるL-カルニチンは、元々体内で合成させるアミノ酸の一種です。

 

しかし、体内で合成させる分だけではダイエットレベルの脂肪燃焼にはならず、年齢を重ねる毎に分泌量が減っていくので食事やサプリなどから摂取する必要があります。

 

L-カルニチンを多く含む食材として、代表的なものがラム肉と牛肉です。

 

しかし、私達が摂取する量のラム肉や牛肉には極僅かしか含まれていないうえに、ラム肉にはクセがあるので苦手な人も多いですよね。

 

ファンクションゼロには、このL-カルニチンが豊富に含まれています。

 

更に、同じ脂肪燃焼効果がある成分として生コーヒー豆エキスやチオクト酸のサポートもあり、脂肪燃焼・分解が体内で活発に行われる状態になります。

 

解毒排出成分から出来ている夜専用サプリ!

 

夜専用サプリに含まれている成分は、キャンドルブッシュ・酸化マグネシム・有胞子性乳酸菌・野草発酵エキス末・ケフィア粉末・難消化性デキストリン・明日葉末・スピルリナ・キダチアロエ末などがあります。

 

成分の主な効果は、排出燃焼・整腸作用・毒素排出・脂肪吸収や蓄積の抑制などがありますが、その中でも注目したいのが「ケフィア粉末」です。

 

近年、ヨーグルトよりも整腸作用があるとしてダイエット食品に用いられるケフィアですが、菌の種類が豊富なので生きて腸まで届かせる事がケフィアの特徴です。

 

世界で最も美人の多い国として有名なコーカサス地方で古くから飲まれ続けてきたケフィアは、自然界の乳酸菌と酵母が奇跡的なバランスで共生発酵してできたと言われています。

 

ケフィアの最大の特徴は菌の種類と量がヨーグルトよりも圧倒的に多く、乳酸菌と酵母の相乗効果によって腸内の善玉菌を効果的に増殖させてくれる事です。

 

つまり、腸内環境が整う事で健康的に便秘解消ができるので、下剤などを使用して身体に負担がかかる心配がありません。

 

ファンクションゼロには、このケフィア粉末がバランス良く含まれています。

 

更に、同じ整腸作用がある成分として有胞子性乳酸菌や明日葉末のサポートもあり、自然な排出・便秘解消が行われます。

 

ファンクションゼロの成分はバランスの良さが完璧!

 

ファンクションゼロに含まれている様々な成分をご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

配合されている全ての成分に必要な効果があり、どの成分もバランス良く配合されている事が究極のダイエットサプリの利点とも言えます。

 

また、配合成分は全て自然由来のものなので、安心して飲める事が1番嬉しいですよね。

 

安心の成分で安全にダイエット!ファンクションゼロならダイエット成功間違いなしです!

 

>>ファンクションゼロの詳細はコチラ